ここから本文です

スラキュアかラクビどっちが効きますか?

jmk********さん

2020/1/123:49:27

スラキュアかラクビどっちが効きますか?

閲覧数:
882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

❤︎ さん

2020/1/215:18:06

医師の方がオススメするのはラクビですがモデルさん達はスラキュアをよく使ってます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2020/1/213:57:24

どちらも効果ありません

nhc********さん

2020/1/202:00:05

すみません、何にですか?ダイエットでしたら五分五分というか、どちらにも期待しないほうが良いかと。