ここから本文です

私には平手友梨奈さんの魅力がわかりません、かわいいとも思いません、美人とも思...

アバター

ID非公開さん

2020/1/202:16:30

私には平手友梨奈さんの魅力がわかりません、かわいいとも思いません、美人とも思いません、ファンの方には申し訳ありません。

平手友梨奈さんが人気がある理由を教えてください。

閲覧数:
931
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtl********さん

2020/1/313:36:30

私ははガラスを割れから平手友梨奈の存在を知りました。サイマジョは知ってたけどどーせアイドルは皆同じと思って見向きもしませんでした。でもガラスを割れの楽曲でアイドルなのに何故かかっこいいし、可愛さ全然ないしあざとさもないし。そこから平手友梨奈について色々調べて好きになりました。10代の大人や社会への気持ちを楽曲にしてくれたり、平手の角を曲がるの曲を聞いて泣くほど感動しました。


紅白でもあんな真面目な顔で怖い顔で踊ってるけど、舞台降りたらメンバーと新年をわちゃわちゃきゃっきゃっと楽しんでる姿、ギャップが私は好きです。楽曲を本気で向かう姿が私は好きです。10代の気持ち、自分の気持ちをしっかり持ち、秋元康さんにも屈しない心が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmu********さん

2020/1/415:37:18

可愛くないと思うなら無理に関わる必要ないと思います。

afn********さん

2020/1/409:59:30

表現力ですよ。

xlu********さん

2020/1/221:12:31

世界には愛しかないや二人セゾンという明るい曲と不協和音や黒い羊みたいな暗くかっこいい曲を演じる時のギャップに惚れました。

今はあのようなビジュアルですが、世界には愛しかないや二人セゾンの時のビジュアルが最強にかわいいです。

yvh********さん

2020/1/211:21:09

ぼくみたいなのからしたら、平手さんみたいなのがもし彼女だったら最高ですね!

gna********さん

2020/1/210:23:10

独特のオーラに引き込まれた

独特のオーラに引き込まれた