ここから本文です

リトグリ、リリイベ無くなった説ありますが、

アバター

ID非公開さん

2020/1/202:26:13

リトグリ、リリイベ無くなった説ありますが、

認知してもらうことってもうできないですかね、、泣

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2020/1/221:38:19

リリイベがなくなれば顔を覚えてもらうことは無理でしょうが、コメントやDMを送っていればアカウントは認知してもらえる可能性はあります。
リトグリはDMもちゃんと見ていますよ。DMへの返信はありませんが、リリイベでDMの内容を向こうから話してくることもあったそうです。DMのスクショをストーリーに載せて質問に回答してくれるようなこともあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/300:56:00

    そうなんですね!!なんだか希望が湧いてきました(笑)
    コツコツ認知してもらえるように努力します(笑)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2020/1/202:34:57

まだ、チャンスはありますよ。
意外とアーティストは、Twitterのコメント欄を、チェックしてたり、エゴサしてたりするので、こまめにコメントすれば、認知してもらえると思います。