ここから本文です

「アカウント利用停止ルールの変更」をどう思いますか? https://chiebukuro.yaho...

セントルイスさん

2020/1/211:01:24

「アカウント利用停止ルールの変更」をどう思いますか?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/blog/2019/12/26-01.html

補足最小で30回質問が消されればアカウントが凍結されることから、より人間的な判断が期待できるでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2020/1/212:42:39

「アカウント利用停止ルールの変更」をどう思いますか?


違反を行わない

参加者には

なにも

問題は無いと思います

質問した人からのコメント

2020/1/6 21:52:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白山さん

2020/1/211:22:05

とても良いことだと思います。
これまでのような、機械的なルールでないのが良いですね。

それに、これまで違反投稿が30回も許容されていたことが信じられません。たった1回の投稿でも即刻で利用停止にすべきです。