ここから本文です

アラシ大好き。と書いてあるので、妨害や邪魔をするのが好きな悪趣味の人か、と思...

heg********さん

2020/1/914:00:03

アラシ大好き。と書いてあるので、妨害や邪魔をするのが好きな悪趣味の人か、と思ったら、アイドルグループの「嵐」が大好きの事でした。

さて、嵐とか今は解散しているスマップとかは、GSという部類の一つのバリエーションと考えて良いのでしょうか?

昔は、ザ・タイガースとかテンプターズ

現在は、乃木坂なんとかとか嵐とか。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真冬さん

2020/1/915:07:26

グループサウンズはバンドのことなんだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2020/1/914:20:18

グループサウンズではないのでは。。

サンさん

2020/1/914:18:47

40年前のキャンディーズ以降のグループは良く知りません・

鳥だからさん

2020/1/914:08:20

バリエーションと捉えるなら
正しいと思います。