ID非公開

2020/1/2 19:34

33回答

桃山学院大学と神戸学院大学と摂南大学の法学部ならどこが一番就職、公務員合格率がマシでしょうか??

桃山学院大学と神戸学院大学と摂南大学の法学部ならどこが一番就職、公務員合格率がマシでしょうか??

ベストアンサー

1

大学よりは自分の学力、努力の問題なので大差ないです。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

就職率は見る意味ありません。以下を参考にしてください。 https://matome.naver.jp/odai/2156328075351435001 公務員は自分の努力次第ですので大学名はほとんど関係ありません。高学歴の人=頭が良い=公務員試験も合格できるという事でしかありません。なので上記3つの大学は同じ摂神追桃グループの大学であり、差らしい差はほとんどありません。合格率が仮に高くてもたまたまその年度の調子が良かったとしか言いようがないです。

3

確実に言えるのは就職実績が単年でなく 複数年で 20〇〇年~20○○年 と記載されているような大学は ほぼ実績が皆無なので 絶対にやめておいたほうがいい

3人がナイス!しています