彼女を彼の友達に紹介するタイミングって付き合ってからどれくらい経った時ですか?

彼女を彼の友達に紹介するタイミングって付き合ってからどれくらい経った時ですか?

恋愛相談4,270閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

人それぞれだと思いますが、 私の場合は歴代の彼氏は並べますと4年経ってから(当時彼は25歳)、1年半経ってから(その当時の彼は34歳)、2日後(今の彼氏32歳)。 今の彼が二日後でした。 付き合うまでは2ヶ月ありました。 年齢とかも関係するかもしれませんね。あとは友達の親密度などがあると思います。 後他の彼氏達は紹介する事も無くお別れしました。だいたい一年以内で別れたのでその人達がどうなのかはわかりません。

その他の回答(1件)

0

私は、あまり紹介されたくないタイプです。(人それぞれですが) 体育会系の彼氏と付き合ってすぐ私を紹介したがって内心嫌々会ってました。彼氏の友人に数十人以上紹介されて。。。 結局別れた後、紹介されすぎて記憶に無い人から前の彼女だった女だと記憶に一人でも残られるのが本当に嫌でしたね。 具体的に結婚の話が出る迄は私は嫌でした。 他にも付き合ってすぐ紹介したがる恋人いましたが気持ちがいまだに全然わかりません。 私は、すんごく根暗かもしれませんが、こんな女も世の中いますよぉ。