ここから本文です

欅坂の平手って結局どうしてああなってしまったのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1001:00:03

欅坂の平手って結局どうしてああなってしまったのですか?

詳しい方お願いします

閲覧数:
47,871
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruさん

2020/1/1214:15:46

2016年から見てきましたが2016年の二人セゾン以降(2016年12月頃)からおかしくなりました。
決定的だったのはzipに出たとき一人だけうつむいてて死にそうな顔してた。
ずっとセンターってのもあるけどネットの中傷とかプレッシャーによって精神状態がおかしくなったのかな。
その時はまだ可愛かったけど不協和音以降変わっていきましたね。
発煙筒事件は大きかったと思う。
笑顔が可愛いので今みたいになったのは残念でなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/1/1310:48:50

テレビの向こう側は『おばけのせかい』ですから…

https://youtu.be/OF_3ighvW68

ber********さん

2020/1/1001:15:03

パフォーマンスのことでしょうか。

CO² O²さん

編集あり2020/1/1001:13:03

魔の楽曲 不協和音が発売されてたくさん披露しすぎて疲労がでたから体調崩して顔色悪くみせないように前髪長くしてる (わかんないけど)