ここから本文です

胡蝶しのぶと、冨岡義勇は好き同士なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/309:12:17

胡蝶しのぶと、冨岡義勇は好き同士なんですか?

ほかのカップリングも教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhu********さん

2020/1/716:10:07

pixivやツイッターでは鬼滅の刃のなかでも人気なキャラクターですが公式ではありません でもしのぶさんと義勇のおもしろいやりとりからとても人気なカップリングです また単行本の5巻の表紙の裏のページではしのぶさんが義勇に対してツンツンとつついていたり公式から二人のイラストが出たりしていますまあとりあえず2人のやり取りが多いし面白いからファンに人気というだけで公式ではなく好き同士ではありません (ファンの中にはぎゆしのは公式という人もいます これは私が原作、アニメを見た上で思ったことです)でも私もこの二人だいすきなんですよねー




〜その他のカップル〜
竈門炭治郎×栗花落カナヲ(炭カナ)
→炭治郎の気持ちは分かりませんがカナヲはすでに好きかもしくはこれから好きになると思われますキメツ学園の設定ではカナヲは炭治郎のことが好きです


伊黒小芭内×甘露寺蜜璃(おばみつ)
→伊黒さんのほうが蜜璃ちゃんに一目惚れ(公式)
文通や食事を2人でしている 伊黒さんは蜜璃ちゃんに靴下をプレゼントしている


我妻善逸×竈門禰豆子(ぜんねず)
→惚れっぽい善逸だが禰豆子には一途
でも禰豆子は善逸のことを「珍妙なタンポポ」と思っている(ファンブックより)


嘴平伊之助×神崎アオイ(伊アオ)
→この2人は全然公式ではありませんがファンの中では割と人気です


錆兎×真菰(さびまこ)
→この2人も別に公式ではありません


不死川実弥×胡蝶カナエ(さねカナ)
→この2人はアニメでは絡みがありませんでしたが単行本18巻のキメツ学園のキャラクター設定のページで実弥がカナエさんと話すことが多いと書かれていたためファンのイラストが増えました


ここまでは主なNL(男女カップリング)です
でもpixivには面白い組み合わせのカップリングも載っていますので興味があったら見てみてください
https://dic.pixiv.net/a/%E9%AC%BC%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83CP%E3%8...



私はBLにはあまり興味が無いので男同士のカップリングはわかりません!興味があるならここを見たらタグがいっぱい載ってます!
https://dic.pixiv.net/a/%E8%85%90%E6%BB%85%E3%81%AE%E5%88%83


長くなってごめんなさい!わかりにくかったら言ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 08:31:49

とても分かりやすかったです、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2020/1/611:47:51

原作での描写があまりにも少ないですが…

・那田蜘蛛山でのやりとり
・5巻カバー裏でしのぶが義勇を『義勇さん』
と呼んでいる。
※普段は『冨岡さん』呼び、作者のミスかどう
かは不明。
・しのぶは義勇のことを天然ドジっ子だと思
っている。

といったことからしのぶから義勇に矢印が向いている可能性はあります。

NLで人気のCPは
・竈門炭治郎×栗花落カナヲ
・我妻善逸×竈門禰豆子
・伊黒小芭内×甘露寺蜜璃
・嘴平伊之助×神崎アオイ(?)
あたりだと思います。

ちひろさん

2020/1/309:44:48

そんな場面って描かれてるの?
多分、ネット民が創り始めた物語だと思ってた。
他のカップリングは
ねずこと善一
炭次郎とカナオ
伊黒は甘露寺に片思い

Yahoo!知恵袋 特別企画