ここから本文です

32歳独身女性です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/314:12:23

32歳独身女性です。

結婚相談所に行こうと考えているのですが
どこの結婚相談所がおすすめですか?
実際に結婚相談所から結婚に結びついた方がいらっしゃったら、どこのサービスを利用したか教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

定期面談が必ずある結婚相談所をおススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモさん

2020/1/314:44:54

結婚相談所では、6歳上くらいの、年収だけカバーしてる、ルックスが好みじゃない人ばかり紹介を受けました。ヤフーパートナーの方がよほど良かったです。Zweiは、さいあくでした。

qts********さん

2020/1/314:40:50

連盟に加入している仲人型の結婚相談所ならどこも大差ありません。
申し込み可能数が多くお見合い無料の相談所に加入してください。

35歳になると婚活が難しくなるため
急いだ方が良いです。

kentamchanさん

2020/1/314:16:51

結婚相談所が悪いとは思わないですが、過去には異性に出会うために何かしていた事がありますか?例えば、スポーツのサークルで活動していたとか?

mac********さん

2020/1/314:15:09

ネットの方が良いかな・・・

私はICQってサイトで結婚しましたが・・・