ここから本文です

ロフト式ベッドを探しているのですが、部屋が小さいのでなかなか見つからないです...

gei********さん

2020/1/319:24:28

ロフト式ベッドを探しているのですが、部屋が小さいのでなかなか見つからないです。なので、家まで来て部屋にあった物をおすすめしてくれるサービスなどがあったら教えてください。

閲覧数:
5
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2020/1/321:23:02

木工所など注文家具をオーダーメイドする会社に依頼してはどうでしょうか?
室内の寸法で合うサイズに作りますし、材質や色なども希望に合わせてくれます。
ただ、オーダーメイドなので、家具屋で販売されている量販品より、かなり高額です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ののいなさん

2020/1/715:03:19

部屋の縦横高さを測るだけですが、何畳の部屋に住まれていますか?

3畳とか4.5畳でも入ると思いますが…。

あと考えるべき点があるとしたら、集合住宅か一軒家か、集合住宅なら何階でそこまでが階段かエレベーターか、エレベーター、階段の縦、横、高さと玄関口の高さと間口などと箱の外寸が合うかどうかです。

単純に部屋の縦横高さだけ測って、ニトリなどに相談、それと同じサイズかもう少し小さいものを選ぶという段取りでも良いでしょう。
ニトリにはごめんなさい、ですが。