ここから本文です

こんばんわ! 男性声優が歌うキャラソンやゲームソングの和風の素敵な曲を探して...

ser********さん

2020/1/322:35:48

こんばんわ!
男性声優が歌うキャラソンやゲームソングの和風の素敵な曲を探しているのですが、
おススメがあれば教えてくださいm(__)mゲームソングは、特に掘り出し物が多いので知りたいです。

ちなみに参考程度に、声が好きな声優さんはたくさんいて、
小野賢章さん、増田俊樹さん、梅原裕一郎さん、山谷祥生さん、細谷佳正さん、江口拓也さん、
石田彰さん、小林裕介さん、下野紘さん、櫻井孝宏さん、鈴木達央さん、古川慎さん、
神谷浩史さん、梶裕貴さん、柿原徹也さん、内田雄馬さん、斉藤壮馬さん、浅沼晋太郎さん、
松岡禎丞さん、近藤隆さん、小野友樹さん、岡本信彦さん、木村良平さん、豊永利行さんなどです。

今まで聞いてよかったと思う和風の曲は、

〇アカセカ 【言祝ノ花】
〇バズロック 【君ノ花】
〇アイチュウ 【花蝶風月】
〇バズロック 【Tsukuyomi】
〇ツキウタ 【恋忘れ草】
〇停電少女 【一輪花】
〇s+h 【百花繚乱】
〇刀剣乱舞 【花丸印の日の下で】
〇イケメン戦国 【天邪鬼】
〇幕末ロック 【共鳴進歌】
などです!

よろしくお願いします!

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/918:17:44

【あんさんぶるスターズ!】の紅月(梅原裕一郎/神尾晋一郎/神永圭佑)の曲はどうですか?
YouTubeにアルバムの公式試聴がありますのでそちらで雰囲気は掴めると思います
個人的には『花燈の恋文』が好きです
各キャラのソロ曲も収録されていて梅原さんだけの曲もありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木達央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しんげんさん

編集あり2020/1/323:37:01

アイマスのSIDEMより
・桜彩(さくらいろ)
・笑顔の祭りにゃ、福来る
https://youtu.be/f_4I0_ejbdQ

・喝采!~花鳥風月~
・和風堂々! ~WAnderful NIPPON!~
https://youtu.be/z4AE8es940Y

ぴんとこな~蝶よ華よ~
https://youtu.be/UDsB1uvsA48
※梅原さん好きなら和風じゃありませんが1曲目のFlying Hawkもオススメ