ここから本文です

カナダグースってカッコいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:17:58

カナダグースってカッコいいと思いますか?

閲覧数:
861
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2020/1/923:04:09

着こなしによっては、十分カッコいいと思います。
流行りだとか、周りがたくさん着ているとか色々意見はあると思いますが、ダウンとしての保温性は高いし、作りもしっかりしています。ファーもボリュームがあって、しっかりコーディネートを考えて着れば、本当にカッコいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カナダグース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axb********さん

2020/1/409:12:49

モノ的にはかっこいいと思います。シンプルで高品質なダウンですし。

ino********さん

2020/1/408:38:21

今はちょっとイメージ悪いですね。値段も手に入りやすい価格帯なので変な層にうけちゃって。

kas********さん

2020/1/401:46:19

個人的には好きでは無い。
ローテクなのかハイテクなのか、どっち付かずで中途半端な感じがして買おうとも思わなかった。

ID非公開さん

2020/1/400:12:58

10年前ならカッコ良かったです。
流行ってダサいミーハーが着るようになったので恥ずかしくて着れません。