ここから本文です

探している動画があります。kpopまたはプデュに詳しい方お願いします( ; ; ) ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:22:23

探している動画があります。kpopまたはプデュに詳しい方お願いします( ; ; )

プロデュース X 101放送期か放送後くらいの時期に、おそらくプエク出身の誰かが植木鉢に土を入れようとしたら

たくさん溢れてしまい、笑顔とも困り顔ともつかないような表情でカメラを見てきたり、他にも色んなことをして全てにおいてやらかしている部分をつなぎ合わせた動画がKポオタ界隈でバズっていました。

当時はプエクをリアタイしていなかったので可愛いなと思って終わったのですが、最近プエクを全て視聴して多くの練習生を把握し愛着も湧いたので、あれは誰だったのだろうと気になりすぎてモヤモヤします( ; ; )


もしかしたらプエクの練習生ではないかもしれないし、本当に記憶も曖昧です。でももしもこの子じゃないか、この動画じゃないか、と思い当たるものがあればどうか教えてください!

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pln********さん

2020/1/323:34:50

https://twitter.com/sushizanmax/status/1196446599372689408?s=21

プエクには出ていないです。
プデュ2に出演していたユソノです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/323:47:01

プエクではなくプデュS2に出演していたCUBEの練習生ユソノです。動画は前の方がURL載せてます

Yahoo!知恵袋 特別企画