ここから本文です

中3女子です

アバター

ID非公開さん

2020/1/323:58:35

中3女子です

身長162
体重58.3 です
写真の足は太いですか?太いですよね

ナイシトールZを飲んで1週間で1キロ減りました
朝は寝ているので昼ごはんの前と晩御飯の前に飲んでいました
今はなくなってしまったので買いに行く予定です
寝る前に30回以上腹筋をしています
暇な時はゴキブリ体操?をしています

もし体重が5キロ落ちたとしたら足もこれより細くはなりましか?(上の二つの運動をしていてです)

答えてくれたら嬉しいです!

ナイシトールZ,ゴキブリ体操,昼ごはん,体重,外もも,晩御飯,内もも

閲覧数:
1,203
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2020/1/409:18:30

足は太いですね。

5kg落としたもちろん今よりは細くなりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i7t********さん

2020/1/1007:07:21

X脚かな。
形がよければ多少太くてもかっこよく見えるけど
生まれ持ったものだから仕方がないのかな。。

hel********さん

2020/1/816:55:02

正座した時の足を見せて頂けますか?
この写真では太くないと思います

apl********さん

2020/1/409:51:28

やるなら正しいフォームのスクワットとゆびのば体操で落とせ。
足指を握りしめて付け根の関節の骨が五本ともくっきり浮き出ないと浮き指で指先で踏ん張れない分脚を太くする。ゴルフボールを五本の足指で掴むトレーニング、足指の付け根の関節を内側に曲げるストレッチ、
https://tokusengai.com/_ct/17296697


膝を伸ばす前ももの筋肉と外ももの筋肉は太くなる。脚を後ろに蹴り出す裏ももとお尻の筋肉は引き締める。脚を閉じる内ももの筋肉も引き締める。
画像①スクワットのフォームで上体を直立させたまま膝を爪先より前に出すと前ももに効く。⑤上体を前傾させてお尻を後ろに付き出すと裏ももとお尻に効く。②背中や腰を丸めると裏ももに効かず腰を痛める。③膝を内側に入れ足の親指や足裏の内側に過重がかかると、外ももに効いて膝を痛めやすい。④足の小指で地面を掴むように力を入れ、両膝を外に開くようにしゃがむと足裏の外側小指側に過重がかかり内ももに効く。

やるなら正しいフォームのスクワットとゆびのば体操で落とせ。...

snn********さん

2020/1/408:55:50

スクワットがオススメですよ
脚の筋肉が一番大きい筋肉でそれが働けばカロリー消費も大きいです。
少し引き締めるくらいでいいかもしれませんね
横と後ろから撮ってみてください

sol********さん

2020/1/400:02:25

ぜんっぜん太くない!!むしろ素晴らしい