ここから本文です

マジメな質問なのですが、ロードバイクでかなり下半身を追い込むと

suz********さん

2020/1/406:40:38

マジメな質問なのですが、ロードバイクでかなり下半身を追い込むと

翌日や翌々日くらいに自分の男性自身がとても元気になりませんか?
似たような症状の人いますか?

悪いことではないのですが、これの原因はなぜなのでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xqc********さん

2020/1/406:44:14

それを感じたことはありませんが、、
理論的には男性ホルモンの分泌量が増えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2020/1/410:43:47

普段から血行が悪いんじゃないですか?
運動することで、血の流れが良くなって、下半身に血が集まりやすくなってるのかもしれません。

nar********さん

2020/1/409:22:29

”疲れマラ”と言われる生理現象。
神経伝達物質等(ドーパミン、ノルアドレナリン、アドレナリン)の異常分泌により起こる。

cic********さん

2020/1/408:42:51

自転車乗りは子供が出来にくくなるという医学論文がありますが、自分も自転車に乗ると元気になります。血流が良くなるからでしょうかね。

影武者さん

2020/1/407:34:56

テストステロン分泌されるからじゃね。