ここから本文です

しめ縄飾りって何日くらいまで飾るものなんですか??

ID非公開さん

2020/1/410:21:46

しめ縄飾りって何日くらいまで飾るものなんですか??

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2020/1/410:54:29

「松の内」と言われる期間中は飾ります。
私の地元では1月7日までですね~。

質問した人からのコメント

2020/1/5 22:45:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2020/1/413:42:02

昔的には、七草まででしょうね。

どんど焼きが七草ですから

ID公開中さん

2020/1/410:54:36

関東とかなら7日まで

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2020/1/410:23:12

松の内が終われば正月は終わりです!