ここから本文です

痩せた人!どんな方法で痩せましたか?期間と体重教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/412:03:35

痩せた人!どんな方法で痩せましたか?期間と体重教えてください。

閲覧数:
1,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2020/1/412:24:29

7ヶ月で21キロ痩せました。
食事量を半分にして
おかずも半分の量。
生フルーツ1個
水、麦茶、ヨーグルト
スナック菓子食べない。
半年間ウォーキング。
一時的に体重が減らなくなります。筋肉質になったサイン。そこから筋トレとダンス。
163センチ82キロから
61キロへ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 21:48:20

ありがとうございました!見習います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baruzaさん

2020/1/412:26:06

昼飯を食べない、たまに一日一食、というふうにしただけで3ヶ月で10キロ痩せました