ここから本文です

クルマが動かないのでディーラーに相談したら、持ってこないとできないと言われま...

gu_********さん

2020/1/412:20:47

クルマが動かないのでディーラーに相談したら、持ってこないとできないと言われました
車検とか利用する常連なんですけど

不親切じゃないですか?
(自宅まで見に行きます)とかないのかな?

閲覧数:
1,627
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

2020/1/416:36:22

どこのディーラーもだいたいはそんな程度ですよ。サービスマンも限られているので。

質問した人からのコメント

2020/1/6 18:18:18

タピオカで喝入れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/617:01:28

連絡するなら
先ずディーラーよりも自動車保険かも

アバター

ID非公開さん

2020/1/416:30:08

普通は牽引車よりもトレーラーで来てくれますよ。無理な場合は、牽引車を依頼して運んでもらいましょう。

CZ4A-EVO10さん

2020/1/416:20:13

新年初売りで営業は
していてもサービスが
まだ完全に動いて
いないのでしょうね。

仮に主さんが
ロードサービスを
頼んで車をDに
持ち込んでも
実際に修理に掛かるのは
6日くらいからかと。

hap********さん

編集あり2020/1/416:14:31

任意保険のレッカーサービスを利用して運んでもらう。
自宅まで来てもらっても大した整備出来ないよ。

Sacさん

2020/1/416:09:25

自宅にはリフト等の検査機器が無いのでね。