ここから本文です

アイディーオー証券というところで口座開設しました。 お振り込み銀行口座と言...

goldwing_darkさん

2008/12/3112:22:09

アイディーオー証券というところで口座開設しました。

お振り込み銀行口座と言う欄に
三井住友銀行 ○○支店
三菱東京UFJ銀行 ○○支店
などと書かれているのですが、この支店まで行かなくてはならないのでしょうか?

株式口座を作る時に記入した銀行口座は地元の銀行でして、そこから株式口座の方には出金できないみたいで…
やはり書いてある銀行まで行かなくてはならないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chaigou54さん

2008/12/3113:22:44

株式口座を作る時に記入した銀行へ行って、三井住友銀行 ○○支店なり、三菱東京UFJ銀行 ○○支店の指定された口座に、振り込めばいいわけです。
三井住友銀行なり三菱東京UFJ銀行まで行って振り込めば、多少振込手数料は、安くなります。

なお多くの証券会社では、ネットリンク入金で手数料が無料で入金できるので、その有無も調べておけばいいでしょう。

質問した人からのコメント

2009/1/3 00:21:55

三井住友や三菱の口座を持ってなくても大丈夫なのでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。