ここから本文です

実家を断捨離中にたくさんの未使用テレカが出てきました。 名古屋で高値で買い...

kor********さん

2020/1/414:05:12

実家を断捨離中にたくさんの未使用テレカが出てきました。

名古屋で高値で買い取ってくれるところを教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2020/1/418:34:46

未使用テレカだったら
「ダイヤル通話料の支払い」に使う手も
考えられます
ご一考を
https://www.ntt-west.co.jp/ptd/mag_card/usage.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ild********さん

2020/1/416:32:52

未使用テレフォンカードの金券ショップ販売価格は、350円~420円です。

わかりますか?金券ショップは必ず利益を出すように販売してるところです。

つまり、たとえあなたが懸賞などで当てた、「買わずに溜まったカード」であっても、350円の店なら300円以下、420円の店でも350円以下です。

で、無知なあなたに説明しますと、大抵金券は大量持ち込みなら買い取りレートは客に有利になるのですが、テレフォンカードに関しては、一定枚数以上は買い取らない、または1枚当たりの価格が下がる傾向です。考えたらわかることですが、テレフォンカード使って電話するやついませんから。店にしてみれば不良在庫。

タレント系(特に人気ある方やセクシー系)でも額面です。

あとは現物を持ち込んで査定してもらってください。

2020/1/414:43:03

今は、高値は無理です。