ここから本文です

温泉旅館の食事をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/416:58:52

温泉旅館の食事をどう思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2020/1/516:50:03

温泉旅館=全国共通で同じ食事を出しているわけないですものねぇ。

「美味しい旅館は美味しい」
「マズい旅館はマズい」
としか答えれないように思います。

あと、懐石料理みたいなのを出してくれる旅館で、
一品一品を少しずつ時間をかけて出してくるのはムカつきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2020/1/713:40:23

最近はバイキングの宿が増えてきて、まともな料理人がいなくなったと感じる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/609:13:20

宿か決めて提供するのではなく、普通の飲食店のようにメニューを置いて、好きなものを客が注文できるスタイルにしたら良いと思う。

めめさん

2020/1/601:38:26

人件費削減なのか、手間がかからない豪華料理が多くなりましたね。地元牛のしゃぶしゃぶコースとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2020/1/520:46:57

量質共に不十分で念のために持ってきたつまみを食べながら部屋で飲んだところもあったし、
凄いご馳走で、こちとら貧乏性なので無理して完食して食い過ぎで下痢しちまった宿もありました。

ま、いろいろあら―な(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2020/1/419:23:39

ピンキリです。
自分はいつもパンとコーヒーなので美味しい和食はありがたいですが、時間が掛かって厄介です。
いっそのことバイキングでもいいのですが、これも目移りして普段なら20分が済むところ30分位要して時間がもったいないです。