ここから本文です

現時点での久保建英選手は全盛期の中村俊輔選手、小野伸二選手と比べても遜色ない...

アバター

ID非公開さん

2020/1/420:29:57

現時点での久保建英選手は全盛期の中村俊輔選手、小野伸二選手と比べても遜色ない実力ですか?

久保建英選手,小野伸二選手,中村俊輔選手,全盛期,遜色ない実力,セルティック,フィエノールト

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cpl********さん

2020/1/420:55:08

ポテンシャルは十分すぎるほどありますがまだ足りませんね
とはいえあとは経験の部分だと思うので2,3年程もすればその差も埋まると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久保建英」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakazさん

2020/1/500:31:31

ペーペーですよ
これからに期待。

ind********さん

2020/1/423:11:07

現時点で、南野、堂安、中嶋に割って入れるだけの実績はない。
レンタル先のマジョルカでも不動のレギュラーを掴んだという訳でもなく、フィエノールトとセルティックのレジェンドである小野伸二や中村俊輔と比べる事自体がナンセンス。