ここから本文です

ラクビというサプリメントを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/500:48:18

ラクビというサプリメントを購入しました。

まだ届いてはいないのですが少し疑問に思うことがあります!!
私は以前から便秘で病院で処方された薬を
ずっと飲んでいます。
その薬のおかげでお通じが2週間に3回ほどが2週間に5回ほどに増えています。
その薬は便秘に効いているんじゃないかなと思って飲むのをやめたくはないんですが、サプリメントと一緒に飲むのは危険ですか??

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

❤︎ さん

2020/1/1113:51:19

ビタミン剤と一緒に飲んでるって言う人いましたが、ラクビも腸内環境を整えるやつなので病院で出されたやつ飲んでた方がいいと思いますちゃんとしてるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyu********さん

2020/1/612:26:03

サプリメントの方はどういう目的で飲もうと思ってらっしゃいますか?