ここから本文です

脇毛ってずっと毛抜きで抜いたら生えてこなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/502:00:46

脇毛ってずっと毛抜きで抜いたら生えてこなくなりますか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2020/1/502:03:46

私の学校の先生いわく40代くらいから徐々に生えなくなるらしい。
今はあまり抜いてないみたい。。

私は黒ずみがイヤすぎて脱毛行く決心しました。手入れも簡単になるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私も生えてこなくなるまで毛抜きで抜いていようとまめに抜いていたら、毛穴のところがボコッと飛び出てきました。皮膚科の先生に聞いたら、肌表面が剥がれて、毛穴が裏返ったとのことなので、それからは抜かないようになったら。ボコッとした部分はいつの間にか消えました。だから抜かないほうがいいと思います。

mon********さん

2020/1/502:44:04

毛根を死なさないと毛は生えてきます。

aaj********さん

2020/1/502:03:25

毛根が生きてれば永遠に生えます。
毛根がなくなれば永遠に生えません。