ここから本文です

fgoの福袋を引いた方に質問です

ftj********さん

2020/1/512:47:59

fgoの福袋を引いた方に質問です

誰が出ましたか?

補足ちなみに俺はバーサーカーで狙った神ジュナ引けました^^

閲覧数:
87
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2020/1/516:39:07

全体宝具が死に体だった騎を引いてイスカンダルが来ました。
男鯖来て歓喜の雄叫びを上げたのは初めてです。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuaさん

2020/1/700:59:08

ブリュンヒルデ狙いでスカサハでした。狙いは外れましたが、パールさんも引けましたし、ジャガーの宝具Lv.も上がったので個人的には満足しています。

rky********さん

2020/1/616:09:55

スカディ狙いでダヴィンチちゃんでしたorz

cra********さん

2020/1/521:04:44

オルジュナ狙いで水着武蔵。宝具レベル上がった

sor********さん

2020/1/518:08:40

水着武蔵ちゃんでした。

rin********さん

2020/1/517:55:42

スカサハ一本狙いでランサー引いてスカサハでした