ここから本文です

今年の井上は3月か4月にカシメロと対決して秋にウバーリとして年末にリゴンドーと...

アバター

ID非公開さん

2020/1/513:03:43

今年の井上は3月か4月にカシメロと対決して秋にウバーリとして年末にリゴンドーと日本で対決するシナリオですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2020/1/611:11:38

年に三試合もできるかな?

ロドリゲスとネリの勝者がウバーリに挑戦できる、みたいな条件もないでしょうし、その一年間は指名挑戦者が待ちぼうけを食わされるという問題もある。

しかも現チャンピオン二人と無敗のビッグネーム、なかなか難しいシナリオな気がしますが、実現できて全勝できればすごい事だと思う。

井上尚弥ならやり遂げそうですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/711:51:14

そのシナリオだとIBF1位のダスマリナスに約2年待ちぼうけを喰らわすことになるので、おそらくIBF王座は剥奪されるでしょう。

ですので、井上陣営が複数団体統一を重視しているのなら、どこかでIBFの指名防衛戦が入ってくると思います。

WBAも今後決まるレギュラー王座との指名戦を通達するかもしれないですし、シナリオはその都度変わってくると思います。

2020/1/613:15:12

相手があっての事なのでどうなるかは分かりませんが、そのシナリオは最高です。

ing********さん

2020/1/515:43:39

井上尚弥選手は今日の「アッコにおまかせ」
に出演し(TBSにも出るのね)、

「次の試合は4月にラスベガスで行う」

と明言しました。
相手はまだ言えないそうです。

yakitoriさん

2020/1/514:22:15

リゴンドーとやるならアメリカでやるんじゃないの?
リゴンドーが負けるところが見たい!って人は日本よりアメリカの方が多そうだし。