ここから本文です

東野圭吾作品が好きです。 『沈黙のパレード』と『希望の糸』ならどちらがおすすめ...

gol********さん

2020/1/513:24:43

東野圭吾作品が好きです。
『沈黙のパレード』と『希望の糸』ならどちらがおすすめですか?
また、その他でおすすめがあれば教えてください ☺︎
読んだ事のない作品があればチャレンジしたいと

思います。

閲覧数:
62
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2020/1/516:07:32

沈黙のパレードを読みましたが、個人的にはまあまあでした。複雑な事件の割にあんまりだなぁとなんか思いましたね、隠された真相は面白かったですけど。でも口コミの評価はいいし最高傑作と言う意見もあるので読む価値はあるかもしれません。あと希望の糸は読んでないので比較は出来ません。

ちなみにおすすめの小説は東野圭吾の「魔球」です。どんでん返しに驚きますし最後胸が締め付けられます。あと重い話ですが「人魚の眠る家」「さまよう刃」は考えさせられますね…。傑作だと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/9 18:10:44

ありがとうございます^^*
『人魚の眠る家』は泣けますよね!
『魔球』は読んだコトがありませんでしたので、ぜひチャレンジしてみたいと思います^^

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる