ここから本文です

卒業旅行で

アバター

ID非公開さん

2020/1/515:08:52

卒業旅行で

イエローナイフのオーロラと
アンテロープキャニオン
ニューヨーク

のツアーがないか探していますがなかなか見つかりません……

そんなツアーありますかね?

オーロラならオーロラだけにしてた方がいいですかね?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsさん

2020/1/608:49:25

アンテロープキャニオンだけが遠く離れているので、この3か所に行くツアーはないと思いますが、アンテロープキャニオンを『ナイアガラの滝』に変えてみてはいかがでしょうか? 『イエローナイフ+ナイアガラ+ニューヨーク』のツアーでしたら比較的簡単に見つけることができますよ。

例えばこんなツアーなど
https://www.kamometour.co.jp/slist.php?id=40526

いろいろな所に行きたい気持ちはとても良く分かりますが、今回は北部を周ることにして、また次の機会にアンテロープキャニオンを含めたグランドサークルとサンフランシスコやラスベガス、ロサンゼルスなどと一緒に周ったら良いと思いますよ。


※milkyさん
イエローナイフはアラスカではなく、カナダですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

milkyさん

2020/1/515:39:29

日本のツアーは1週間以内が多いので、そんな無茶なツアーはないと思います。東海岸、西海岸、アラスカの全部を回るなら、駆け足でも12~14日くらい掛かりますから。
旅行会社に個人旅行を頼めば、ホテルや飛行機のチケットを手配してくれますよ。費用の目安はシーズンで60~80万円くらいかな。

たとえば、こういう行程になるでしょう。

ニューヨークへ日本から飛行機で14時間。
ニューヨーク観光を数日して西海岸のラスベガスへ。飛行機で7~8時間。

アンテロープキャニオンはラスベガスから車で8~10時間くらい。
翌日の早朝に、こういう現地ツアーに参加します。
https://www.veltra.com/jp/north_america/las_vegas/ctg/1721:antelope...

ラスベガスで1~2日観光し、ラスベガスからロサンジェルスを経由して、北部アラスカのイエローナイフへ飛びます。
オーロラは毎日出るわけではないので、数日の滞在が必要でしょう。
そして、アラスカから日本へ帰国。

殆ど飛行機に乗りっぱなしの弾丸旅行ですね(笑)。

アバター

ID非公開さん

2020/1/515:31:46

そのセットは見たことがないです。