ここから本文です

UQ mobileでiPhone7を使っております。 iPhone11に機種変更したいのですが、一...

moo********さん

2020/1/1216:00:02

UQ mobileでiPhone7を使っております。

iPhone11に機種変更したいのですが、一番安くできる方法があれば、ご教示いただけますと幸いです。

例えば、ヤフオクなどで、SIMフリーのを買って

、UQのショップに持っていく、とかしか思いつきません。

よろしくお願いいたします。

補足以前はソフトバンクで使っており、UQショップで機種変更しました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gih********さん

2020/1/1216:16:28

あなたの言う通りヤフオクなどで購入したものにするのが1番安いです。

ただ、ショップにもっていく必要はありません。SIMの差し替えだけで大丈夫です。

質問した人からのコメント

2020/1/18 17:36:46

ありがとうございます!そのようにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

雪広 遙さん

2020/1/1218:19:30

その前の5sから使っている場合には
マルチSIMに変更して使って下さいね。