ここから本文です

「年越し大人食堂」をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/516:57:31

「年越し大人食堂」をどう思いますか?

閲覧数:
587
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2020/1/517:13:56

自分の怠慢から食べることが厳しくなる人もいると思いますが、ほとんどの人が不幸なことがあって、自分ではどうしようもなくなってしまい、食べることも難しくなっているはずです。

そんな人たちが、大人食堂に甘えるのではなく、食べれるようになるための手段としてここを利用することは、良いことではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大人食堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbt********さん

2020/1/518:33:45

この御時世、これに頼らず生きていけるのは運が良いだけ。誰にでもいつでも人生のピンチは隣合わせ。

2020/1/517:13:29

そんなもんに頼らなきゃいけないのは自分の責任などの謎マウンティングコメントがつくに一票
に一票

mot********さん

2020/1/517:11:01

そんなもんに頼らなきゃいけないのは自分の責任などの謎マウンティングコメントがつくに一票