ここから本文です

十数年間運営されている個人のホームページが、 ここ数年の間にワードプレスか何...

izu********さん

2020/1/519:09:14

十数年間運営されている個人のホームページが、
ここ数年の間にワードプレスか何かで作られた
ブログ型に変わっているページを見ることがあります。

「昔ながらのHPの方が見やすかったのに…」と思うことがありますが、
ホームページからブログのようなページに変更する理由とは、
どのようなものがあるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/520:16:16

WordPress のような CMS に変わっているということは、更新のし易さでしょうね。
HTMLエディタを使わないで済む、FTPソフトでファイルを転送しないで済む、ただちにサイトに反映される、といったことが大幅な時間短縮に繋がるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/718:54:50

>どのようなものがあるのでしょうか?

更新が楽