ここから本文です

来年は矢野燿大監督で阪神タイガースがリーグ優勝するような 感じがしませんか? ...

ID非公開さん

2020/1/522:02:49

来年は矢野燿大監督で阪神タイガースがリーグ優勝するような
感じがしませんか?

投手陣は強いです。

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/602:27:38

阪神の生命線はブルペン陣です。
打線ではありません。
ブルペンが計算できない2020年は、普通に考えてヤクルトとの最下位争いになるしかありません。

ただ、いつものように、開幕までは優勝候補でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/1/602:32:20

メッセの代わりになるピッチャーがいれば、野手はマルテ程度がもう1人でも可能性はあります。
要は外国人次第です。

den********さん

2020/1/522:59:28

しませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/522:32:31

阪神は、外人8人が優勝 の鍵を握ってる感じですねぇ~? 。外人頼みですから、今年の阪神は❗。外人8人外れだったら、優勝 厳しいです! 。

RASUICHIさん

2020/1/522:11:13

投手陣は強いです

問題は外国人野手

当たりであるなら優勝争いしそうな

感じがします

ten********さん

2020/1/522:10:09

はい。リーグ優勝するような感じがしません。