ここから本文です

上白石萌歌って不思議な顔してませんか?というか姉妹なの最近知った。

アバター

ID非公開さん

2020/1/522:06:30

上白石萌歌って不思議な顔してませんか?というか姉妹なの最近知った。

閲覧数:
9,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swz********さん

2020/1/619:30:21

同感です。

誰もが認める美形や、なりたい顔ランキング上位の顔立ちではない、個性的だと感じます。

名前が似すぎて覚えづらいです。

姉:萌音、身長152cm
妹:萌歌、身長161cm

姉は「身長が小さくて顔が大きい、妹より垂れ目」という印象があります。

でも2人とも演技力がありますから、今後はさらに活躍しそう。

自分が好きな姉妹は、広瀬アリス・広瀬すずです。

「上白石萌歌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtk********さん

2020/1/523:15:00

萌歌ちゃんは、エネオスのディズニーコラボCMでは超絶可愛いかったな

ada********さん

2020/1/522:16:37

確かに2人とも個性的な顔をしていますよね。
でも逆に芸能界は量産より、いかに人と違うかを重視していることも多いのでそこが売れた要因にもなってるのかもしれませんよ