ここから本文です

エマワトソンが出演している、若草物語の映画は日本では公開しないんですかね、、...

アバター

ID非公開さん

2020/1/522:43:39

エマワトソンが出演している、若草物語の映画は日本では公開しないんですかね、、、?

2019年12月25日に全米では公開しているのですが…。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/1/522:55:04

公開は既出の通り3月。
日本タイトルは「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語 」
と「ワン・ダイレクション」の曲のようなタイトルに
なっています。

https://www.youtube.com/watch?v=AST2-4db4ic

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/5 23:56:04

ありがとうございます!
ずっと楽しみにしていたので、3月が待ち切れないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2020/1/522:48:23

今年の3月に公開予定です。