ここから本文です

スロットをやり始めました。

アバター

ID非公開さん

2020/1/600:03:32

スロットをやり始めました。

みんな台をみてあたるか見ているみたいですが、詳しく教えてください。知り合いに聞いたところグラフや合算?あまりわかりません。写真付きで説明してくれれば助かります。とにかく知りたい。教えてくださいお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2020/1/612:17:37

最も基本的な事として、台の上にデータランプがありますよね。
あれを見て設定を推測したりするわけです。
データランプを見れば何回回したか、何回当たったか、最後に当たってから今何回回しているか、がわかるようになっています。
その抽選回数と当たった回数からメーカー発表の大当たり確率と照らし合わせて設定を推測するんですね。
設定は殆どの機種で6段階あり、高い設定ほど当たりやすくなります。
もっとも、データランプで表示されているのはあくまで過去の抽選結果でしかなく、低い設定の台が偶々調子良く当たっていた、と言う可能性もあります。

…で、ゲームセンターカテゴリも指定されていると言うことで補足しておきますが
ゲームセンターの台の場合はアミューズメント仕様になっているため、パチンコ店に設置されている実機とは挙動が異なる物となっています。
その為、設定判別としてはあんまり当てになりません。
そもそもゲーセンでそこまで頻繁に設定を打ち替える事は無いとは思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる