ここから本文です

欅坂46の今泉佑唯さんが複数のメンバーからいじめ被害に遭って、

nekotori201809さん

2020/1/601:31:28

欅坂46の今泉佑唯さんが複数のメンバーからいじめ被害に遭って、

グループを突然脱退した事件は、菅井友香さんの責任だと思いますか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Elffieさん

2020/1/601:35:08

思いません。
誰かひとりのせいだとは思っていませんし、ファンの自分たちは詳細もその時の彼女らの気持ちも知らないので何も言う権利はないと思っています。

質問した人からのコメント

2020/1/12 11:29:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

村瀬さん

2020/1/604:09:52

そもそもいじめが原因だったというのも真偽が分かりません。文春は信じられない。