ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

脱毛について

reo********さん

2020/1/608:00:39

脱毛について

湘南美容外科京都院で
vio6回コース
胸3回コース
脇6回コース
を脱毛しています。
全然なくなりません。vioで6回なので次契約するか迷っています。違うクリニックに行くか‥
1番粘膜のキワまでしてくれる医療脱毛の所はあるのでしょうか?
皆さんは粘膜に毛があったらどうしてますか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダイスケさん

2020/1/610:26:19

粘膜はレーザーだと難しいです。
今の状態がレーザーの限界だと思ってください。
電気脱毛をご検討ください。
私は電気脱毛で永久脱毛しました。

vim********さん

2020/1/608:48:18

脱毛の記事を書いているライターです。

脱毛で「無くなるまで」を目指すのであれば3回、6回では難しいかもしれません。

毛周期という毛の周期の関係で、かなり毛の薄い人でも最低5回以上の施術が必要になります。

また、VIOは効果の出にくい部位であり「しつこい毛」の部位でもあるので脱毛回数や期間は他の部位に比べて多くなる傾向があり、粘膜部分に関しては施術しないクリニックがほとんどです。

Iラインギリギリであればリゼクリニックは施術できるクリニックとなっていますが粘膜部分は基本的にNGです。

特に色素沈着がある場合は粘膜ギリギリでも施術をお断りされる場合があります。

金額を考えてもサロンで脱毛を続けるより自宅でセルフ脱毛する方にシフトした方がいいかもしれません。

家庭用脱毛器でも下記のフラッシュ脱毛器であればほぼ全部位の脱毛が可能です。

https://vimens.jp/2019/12/21/kenon-matome/

また、色素沈着が強い場合は痛みが大きくなりますがレーザー脱毛器のトリアという選択肢もあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる