ここから本文です

眞子さまと小室圭さんは婚約を18年2月に2年半の延期と発表しましたがもうすぐ2年で...

sht********さん

2020/1/610:56:37

眞子さまと小室圭さんは婚約を18年2月に2年半の延期と発表しましたがもうすぐ2年です。
婚約予定時期の東京オリンピック後には何らかの発表があるのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2020/1/613:29:43

何も発表せずに現状が延々と続くと思います。眞子さまの目が覚めるまで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2020/1/1303:35:11

小室さんは国際弁護士を目指してるぐらいですから
全国民から嫌われても訴訟を起こすのではないかと
予想しています。

さらに世界的に知名度をあげてから和解して自分の
仕事に活かしたりタレント活動もするかも。

とにかく辞退して一挙解決を選択して欲しいと願う
ばかりです。

軽露酢さん

2020/1/1020:51:01

持参金満額で結婚するンだわ

mom********さん

2020/1/703:15:57

婚約するする詐欺を二人で続けます。

shirohiさん

2020/1/611:26:55

再延期が濃厚な状況です。
個人的には早く白紙撤回してほしいですし、多くの方がそう思っているはずです。
仮に今さら小室氏が誠意を見せても遅すぎです。
小室氏からの辞退を待っていた?けど何の気配もありませんし、
秋篠宮家から決着をつけられないものでしょうか?
眞子さまはお辛いかもしれません。