ID非公開

2020/1/6 12:22

22回答

星の王子さまの読書感想文を書きたいです! 160~200字程度で感想文を書きたいのですが、進まないので例文などお願いしたいです。 また、80~100字程度のあらすじもできればお願いしたいです。

宿題 | 読書457閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/7 15:47

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

その他の回答(1件)

1

あらすじ 飛行機が不時着した僕が出会った男の子は遠い星の王子さま。王子さまは自分がいた星のこと、地球に着くまでに出会った6つの星のことを話します。 王子さまとの交流の中で僕は子どもの頃に失ってしまった大切なことを思い出していくというストーリーです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/7 15:48

ありがとうございます! わかりやすいあらすじです! 参考にさせていただきます!