ここから本文です

三宅雪子 元議員。

アバター

ID非公開さん

2020/1/613:21:40

三宅雪子 元議員。

亡くなっているのが発見されたとのこと。
どんな方だったのでしょう?

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

補足一部では「自殺じゃないか」との報も見掛けます。

閲覧数:
1,296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/705:02:09

こんな寒いときに水の中に入っていきますか。

これは、大きい声ではいえませんが、暗●でしょう。
口封じをされたと考えるのが自然でしょう。


ご興味があれば、検索で調べていただければと思います。

こんな寒いときに水の中に入っていきますか。
・
これは、大きい声ではいえませんが、暗●でしょう。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 17:46:14

冒頭のひと言に納得しました。
他のお二人も詳しくありがとうございました。

「三宅雪子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/718:48:07

小沢氏の先輩議員の子とか、そんな立場で民主党から立候補して比例当選したけれど、周りの議員と折り合いは良くない感じでしたかな。小沢チルドレンと言われ3番人気くらいのビジュアルだったけれど、婚約破棄されたりで人生的には詰んでました。

そして転んだり落ちたりで、よく松葉杖や車いすで国会に出てました。
年取ると節々が痛くなるので持病で辛かったのではないでしょうか。


落選して次もなく。
また最近の国会議員の社会的地位の下落。IRの秋元議員の逮捕で不逮捕特権もない元国会議員の肩書は何の価値もないものだと分かった時に死にたくなったのではないでしょうか。

dom********さん

2020/1/615:27:25

議会で揉めてる最中に自分から転んで
反派閥議員に押し倒された倒されたと
冤罪を被せようとした人みたいです。
「この人、誰だろ?」と調べたら
「あー、あの時の人ね」みたいな感じ。