ここから本文です

気になる人への年賀メールこれで良いでしょうか? ●●くん あけましておめでと...

lov********さん

2008/12/3120:04:41

気になる人への年賀メールこれで良いでしょうか?

●●くん
あけましておめでとうございます!昨年はお世話になりました!
本当は直接言いたいですけど…

今年は●●くんに出会えて良かったです~

如何お過ごしですか?
今年もこれからも宜しくお願いします!
今年も●●くんにとって良い年になりますように…

これで好意は伝わりますか?

恋愛経験がないもので教えてください…

補足もしイマイチであれば、どうすればいいかご教授ください(/_;)

閲覧数:
969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2008/12/3120:06:35

「ていうかもう付き合ってください」とか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/12/3120:18:22

私がもらったら・・・・・・・☆☆さん僕のこと、好きなのかな??って思っちゃいます(o‘∀‘o)

なんか、気になり出しちゃうかもね☆

まぁ・・・頑張ってね☆恋を叶えるんだ~!!
゚+。(*′∇`)。+゚

asa********さん

2008/12/3120:06:38

好意は伝わると思いますよ。
でも友達感覚としてのですけど。