ここから本文です

ピッケルで猪を倒すことは出来ますか。

アバター

ID非公開さん

2020/1/616:28:51

ピッケルで猪を倒すことは出来ますか。

閲覧数:
60
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pan********さん

2020/1/822:27:36

ピッケルは猪と戦うための道具ではありませんからね。
ま、やめておいた方が無難ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にゃごらさん

2020/1/911:02:03

ピッコロなら魔閃光で一撃で倒せます

プロフィール画像

カテゴリマスター

ARGO8X8さん

2020/1/810:21:01

ひと月に三度程度 猪猟に行っています くくり罠に掛かった猪の話です。
猪は 自身の危険を感じると 銃で撃たれ絶命するまで 向かってきます。
そのパワーはピッケルで刺して倒れるようなものではなく 確実に口でその先を咥えひん曲げて突進してきます 怖気ずいて逃げるようなこともありません。
人間が狙ってピッケルで急所を刺せるような環境ができるのは稀で 人間がどこに居るか 犬がどこにいるかを 鼻で察して行動する事から ほぼ机上の空論でしかありません。
餌がなく里に下りてくる猪との遭遇でも 危険を承知で向かっていくほど無謀なものはなく 罠で行動を止めてからでないと 確実にケガをし 時にそれが死亡事故につながる。
猪はまさに猪突猛進ですから・・・。

eme********さん

2020/1/709:40:46

猪木なら倒せます。

猪木なら倒せます。

qdc********さん

2020/1/709:04:00

当たり前ですが、状況とやる人によります。
急所を刺せば倒せるでしょう。

you********さん

2020/1/707:46:34

できないと考えて下さい