ここから本文です

富裕層の人もクレジットカードのリボ払いをして利息をいっぱい払った結果元本がな...

アバター

ID非公開さん

2020/1/617:00:46

富裕層の人もクレジットカードのリボ払いをして利息をいっぱい払った結果元本がなかなか減らない上に更にクレジットカードのキャッシングまでして二重に利息を払ってる人もいますか。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/1/617:39:24

富裕層は一括払い以外つかいません☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/617:36:49

富裕層です

ウチでは誰もクレカちうものは持たんのだわw
なんでも買い物は現金で即金払いw

こないだは現金で集合住宅の一室を買いましたwww

銀わささん

2020/1/617:27:15

リボ払いなんかしないから、そんな人富裕層にはいないでしょう。