ここから本文です

スマホを持たない友人とほぼ毎日長電話をするのですが無料で通話する方法はありま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/620:26:29

スマホを持たない友人とほぼ毎日長電話をするのですが無料で通話する方法はありませんか?

友人はガラケーとパソコンを所持、当方はスマホとパソコンを所持しています。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キウイさん

2020/1/620:29:41

ワイモバイル60歳以上なら通話無料なのでおじいちゃん名義で携帯を作る?

先日、父の携帯の機種変でその割引キャンペーンを使うのに口頭だけで、書類入りませんでした。

って、無理がありますよね。
いきなり言われても。

Skypeで前に無料で話したけど今はダメなのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1202:51:01

PC版LINEで出来るはず。

ont********さん

2020/1/620:27:48

パソコンでもLINEが使えますので、LINE通話できます。

Skypeも同様に無料通話です。

fhf********さん

2020/1/620:27:45

スカイプって無料だったような気がするよーなしないよーな

a3y********さん

2020/1/620:27:34