ここから本文です

FF7リメイク買いますか わたしはハードを持ってないので買いません

沙羅さん

2020/1/622:33:40

FF7リメイク買いますか
わたしはハードを持ってないので買いません

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oir********さん

2020/1/716:36:41

買う予定ではあります^_^
ただ急ぎではないので
いつか買おうかな〜程度です笑

質問した人からのコメント

2020/1/13 19:13:38

リアルティファちゃんに出会えるといいですね

「ff7 リメイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yvh********さん

2020/1/816:38:04

バイオハザード RE3も出るので、いつかは買うと思います。
発売日ではないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2020/1/623:14:14

買うけどそんなに急いでプレイしたいとは思わないので、PC版が出たら買うつもりです。どうせPCのほうが上位互換でしょうし。