ここから本文です

美容外科は、医師の中でも優秀な人しかできませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/622:38:45

美容外科は、医師の中でも優秀な人しかできませんか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjb********さん

2020/1/717:57:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容外科 の求人情報(100,561件)

正看護師・准看護師(クリニック) *夜勤ナシ*社員割引制...
  • 城本クリニック 大宮院
  • 正社員
  • 月給33万円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区仲町
医療WORKER
美容クリニックでの医師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 年収2,200万円〜
  • 東京都港区
スマイルSUPPORT看護
湘南美容外科クリニック静岡院 看護師
  • 湘南美容外科クリニック 静岡院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市駿河区南町
しずおか看護師ネット
湘南美容外科クリニック静岡院 看護師求人
  • 湘南美容外科クリニック 静岡院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市駿河区南町
しずおか介護求人ネット
美容外科での看護
  • 株式会社 Trust Growth 中部支社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
求人アスコム
<正社員>美容外科クリニックの受付カウンセラー*未経験...
  • 株式会社ディンプル JFR(大丸・松坂屋)グループ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
enウィメンズワーク
医師 【美容外科Dr募集!】福利厚生も充実しています。
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 年収1,700万円〜
  • 滋賀県大津市
メディキャリア
【医師 常勤求人】美容外科/宮城県
  • 株式会社エムステージ 仙台支社
  • 正社員
  • 年収1,920万円〜
  • 宮城県仙台市
Dr.転職なび
美容外科クリニックでの看護師(経験不問)
  • 株式会社トラストグロース 新宿本社 第1営業部
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,300円
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
正看護師≪日勤常勤のみ≫大道美容外科内科
  • 大道美容外科内科
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 沖縄県那覇市安里
看護のお仕事

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2020/1/709:25:39

いや、転職組が多いです。私の知人も外科医からの転職組です。

なお、彼は一切の外科的な処置は行いません。ほとんど注射だけです。

理由は外科医の勤務で死にそうになったから・・腕のいい方だったんですけどね。

急患とかありませんから、のんびり仕事をしたいという価値観の転換を行った医師が大半です。