ここから本文です

ゴーンをレバノン政府は逮捕しますか

アバター

ID非公開さん

2020/1/623:31:50

ゴーンをレバノン政府は逮捕しますか

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t34********さん

2020/1/809:09:24

今度は家族に逮捕状をだして、ゴーンに圧力をかけてます。

今日の記者会見で余計な事を言うと、家族もこのようになりますよ、と

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2020/1/623:51:58

8日の刑事訴訟次第でしょう

chi********さん

2020/1/623:43:20

しませんよ。