ここから本文です

最高なのはカラヤンフィルですよ。知っていますか?

you********さん

2020/1/700:52:18

最高なのはカラヤンフィルですよ。知っていますか?

閲覧数:
124
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

たとえば、「レオポルド・ストコフスキー指揮彼のオーケストラ」などという表現はありますが、
ヘルベルト・フォン・カラヤンの場合は聞いたことがありません。

おそらく、ヘルベルト・フォン・カラヤン指揮ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団のことではないかと思います。

たしかに、カラヤンと共演するオーケストラ、ソリスト、歌手は最高です。

しかし、カラヤンは最高かと言われると・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdm********さん

2020/1/1300:36:10

どーも。N響ファンでーす

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/1/1207:40:44

多分綴りは
Karajan fill
になるんでしょう。

sir********さん

2020/1/1119:56:50

もちろん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

murashinさん

2020/1/816:01:00

最高なのはカラヤンフィルですよ。

そうなの? 知らなかったなぁ。

kageyu34さん

2020/1/722:57:58

知らなかった。カラヤンが80人ぐらい集まってるのかな?