ここから本文です

米軍のドローンを対北朝鮮の斬首作戦に使えませんか?

str********さん

2020/1/706:15:19

米軍のドローンを対北朝鮮の斬首作戦に使えませんか?

米国がイラクでイラン革命防衛隊クドス部隊のスレイマニ司令官を無人攻撃機のミサイルで殺害しました。
このドローンを北朝鮮の金正恩に対しても使えないでしょうか?

ドローン,スレイマニ司令官,イラン革命防衛隊クドス,無人攻撃機,斬首作戦,スパイ,イラク

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentamchanさん

2020/1/707:21:12

使えるでしょうが、前提は情報を握っているかどうかです。イラクではたぶん指導者の動きの情報を売った内通者がいるのか米国のスパイが情報を握ったから作戦が成功したのです。北でもスパイなどはいるらしいですが、なかなか内部に入るのが困難なようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2020/1/706:21:11

これはここで提案することではなく、防衛省を通して米軍に伝えてもらいましょう。